index|私たちが過ごした頃の記録|OB&OG's WebPageKan1日記主宰者へメール


まりくり先輩邸で大宴会!2000


ぶれまくってよく分かりませんけど、まりくり先輩に古賀先輩、山口先輩
ぶれまくってよく分かりませんけど、まりくり先輩に古賀先輩、山口先輩
現役参加の徳永君と宮永君
現役参加の徳永君と宮永君
まりくり先輩
今回の飲み会、私は山口先輩から誘われました。
古賀先輩が宮崎に来るからと。
幹事は堤先輩。

その後だんだん話が大きくなり、まりくり先輩邸での現役を交えた大宴会となりました。
参加者:まりくり先輩、堤先輩、古賀先輩、山口先輩、長田先輩、末吉先輩と緑さんと駿人くん、操ちゃん、渡邊さん、徳永くん、宮永くん、私と美由紀さん。あとお肉だけ参加の下田くん。

僕らはフェリーで宮崎港に着いたその足で佐土原へ。何年ぶりかの齋藤眞人邸。来てみればああそうここだったというところ。
今日は3つの鍋が女性陣の手によって用意されました。北海道風味噌鍋と、キムチ鍋、猪鍋。えらい豪華でした。

宴もたけなわとなったところ、堤先輩の呼びかけによって集められた秘蔵ビデオ。
まず始めは「山口和己とスイングロケッツ!」
記念すべきビッグバンドシリーズの第1回であります。みんな若い!
ちょうどこの年、全国大会に行った年でもありました。

続きまして、あさだファンファーレで始まる運動公園内プールでの????大会。
宮交シティでの大学対抗。
OB会長の若かりし頃が拝めました。
さらには、さんさんサタデーのやらせコンパと怒濤のようにビデオは続きました。

ここでみなさんにお願いです。
当時MRTで放送された「奥様9時半」の中で第19回定期演奏会のお知らせを横山Jr先輩がやっています。
そのビデオをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご一報下さい。

さて夜も更けて参り、みなさんお泊まりタイムへ。桜ヶ丘国際ホテルの再現でしょうか。
男どもはナベさんが持ってきた黒ひげゲームで盛り上がり。
カルアミルクの一気飲みはつらい。
結局私が全敗の一人負け。悲しい。
次の日、朝9時頃から一人一人と起きあがり、粛々と盛り上がる談笑タイムに。
場所がなくて押入に寝ることになってしまった現役諸君も目が覚め、朝御飯タイム

テーブルといい、広い座敷といい、あの尾鈴食堂を思い出さずに入られません。
尾鈴食堂みたいでしょ!
例によって謎な行動をはじめた山口先輩 尾鈴食堂みたいでしょ!
記念撮影 まりくり先輩のお母さんと
(左後ろから)山口先輩、徳永君、ナベさん(目)、堤先輩、末吉先輩、緑さん、私。
まりくり先輩、宮永君、古賀先輩、美由紀さん、長田先輩。
こちらはまりくり先輩のお母さんが入ったバージョン。

home