----- Original Message -----
From: "T Kuhara"
Sent: Sunday, June 06, 2004 4:50 PM
Subject: サマコンに行ってきました


ご無沙汰してます。
昨日のサマコンに雨の中行ってきました。まっちゃんに当日連絡したら、開催される
ことすら知らずに、「今日なの?急に言われても行けません」と言われて仕方なく、
夫婦2人で参加でした。
同世代の人達はほとんど来場していなくて、淳一郎、堤、下田等来ていた人達だけで
来年の20回に向けた企画をちょっと話しました。
あと1年しかないので、徐々に企画を詰めていこうと思ってますので、ご協力をお願
いします。
それにしても、第1回の時は大学1年生だったので、時の経つのを実感しました。

今年の第19回宮大吹奏楽部サマコンのテーマは「DRIVE」。
1部は、出演者全員オレンジのTシャツで衣装を統一したステージでした。

【曲目】 
一部 18:30〜
・Proud Mary
・ファンダンゴ
・Over the Rainbow
・ディスコパーティ

二部 19:20〜
●一年生による定演告知アトランクション
・セサミストリート
●狂喜乱舞劇「ブタバラ」 (昼ドラマ「ボタンと薔薇」のパロディ)
・希望の轍
・キャラバンの到着

アンコール 20:40〜
・涙そうそう
・オーメンズ・オブ・ラブ

1年生のアトラクと普通の劇の2本立てでコンサートと言うより劇を見に来たようで
ちょっと長すぎる気がしました。
曲の練習よりも劇の練習に力が入っているのが見え見えだった。
来年は、記念になるようなコンサートにしたいですね。

∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∴・∵・∴
( ^_^)/▼☆ 久原 孝文 ☆▼\(^_^ )
やっちょんな宮崎人くっぴぃ
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kuppy/index.htm