鈴木君退職記念送別会


皆さんへ御挨拶
(これ動画にできんかなぁ)
鈴木くんがこの4月より某霞ヶ関を出て、島根県は松江市の隣にある町へ赴くことになりました。
既に山口先輩来日時に珍道中はやってしまっていたため、本日は皆さんに声をかけて新宿「みやこんじょ」で送別会!

しかし、年度末であり開幕であり(謎)結局4人だけになってしまいましたが、いつもの調子で最後の夜を楽しみました。
みなさまからのご返事。まずは池田君から。

いけだです。

> 30日(土)
> にしたいと思います。

え゛ーーーっ
30日ですか???
ワタシはこの日、札幌にいます。
理由は聞かなくてもわかりますよね(^^;
もう既にツアーの予約済みでありますので・・・
申し訳ないですが欠席とさせてください。
鈴木君、申し訳ないっ!!

引き続き藤原先輩。

中野様

  やっぱり欠席でお願いします。
  仕事になるかもしれない。。。
相変わらず忙しそうですね。
続いては3号先輩

みなさん桜の花見は済みましたか?
3号です。
若い頃は桜の花を見てもそれ程綺麗だと感じなかったのに
最近は、妙に感動してしまいます。年のせいでしょうか。
さて下記の件ですが、欠席にして下さい。

ところで、
> 鈴木くんの退職送別会を・・・
って公務員辞めるの?もったいない。きっと異動するだけだよね?

じゃ。

鈴木くんは退職になるそうです。
だからといってやめたわけではないようで・・・

しかし久しぶりに楽しかった。東京最後の日は楽しめたかな?
また飲もう!歌舞伎町で。
この歌が一番受けた!