【角田健一ビッグバンドを観に行こう!】

*表示されるのに少し時間がかかります。ご容赦ください。


石橋3号先輩が集合時刻より約40分遅れてくるという波乱の幕開けだった今回の角田健一ビックバンド鑑賞ツアー。
何でも9周年記念ツアーということで凄い盛り上がりでした。

みなさん、久しぶりのビックバンドのコンサートということでこちらの盛り上がりも尋常ではありません。
3号先輩はこれを機にCDを2枚も買ってしまいました。ぜひ次回は奥さんと一緒にいらしてください。(お子さんが大きくならないと無理か!!)

いやーホントに楽しかったですね。また機会があったら行きましょう。

----- Original Message -----
送信者 : ishi
送信日時 : 1999年11月3日 23:29
件名 : 3号です

今日は、遅れてしまって申し訳ありませんでした&どうもありがとう。
おかげで、本格派のBIG BANDを堪能できました。
やっぱり音楽は、いいね。

3号
3号&なかにし
なかの&鈴木


以下は案内用に書いた文章です。
角田健一ビックバンド(東京ユニオンからのメンバー多数)が3年ぶりにホールでのツアーをやります。

11月3日(祝)17:00開演
ヤクルトホール(新橋駅前)
S:¥5,000 A:¥4,000

「勝手に関東支部」では中西君主催の元、鑑賞ツアーを行います。
出席者は今のところ、

3号先輩、中西、鈴木、私の4名です。
他に「私も行きたい!」と思った方は中西君までメールをお願いします。

終了後懇親会を予定しております。(ただの飲み会だって!)


案内用チラシ
ヤクルトホールの地図