Topへ戻る


送り主 吉岡 真紀 ▲ 
5月11日到着
エリザベスメロンつき

エリザベスメロンが食べ頃の季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
激走スキーツアー大変いい思い出になりました。あんな体験できたのも幹ちゃんのおかげだと感謝しております。手袋も喜んでいると思います。ありがとう。(中野注:真紀ちゃんは私の車に手袋を忘れていった。写真と一緒に送ってあげました。)

(中略)

 それではいつかまた、おもしろいくわだてが持ち上がることを期待しております。
----- Original Message -----   <
送信者 : 長田 直子
送信日時 : 1999年5月9日 23:43
件名 : ほうとうはおいしかった?

富士山にはまだあんなに雪が残っているんだねえ。
いやあ、3月のスキーツアーを思い出すなあ。
そうそう、そろそろホームページの更新はできたかな。見てみよう。

あはは、冗談冗談。

遅くなりましたが、写真をありがとう。
これからの数ヵ月間、あの写真をみながら、冬の来るのを指おり数えて待つことにします。

長田
----- Original Message -----   
送信者 : seiji koga
送信日時 : 1999年5月7日 4:41
件名 : 写真どうもありがとう

古賀です。
写真どうもありがとう。
「今時、手紙をあんな折り方する人がいたなんて珍しい人がいるもんだ。」と、うちの奥さんが言ってました。
4月28日に写真を発送しました。ここから上は写真の感想です。

-----Original Message-----  
差出人 : Miyatama3
日時 : 1999年3月28日 10:41
件名 : スキーツアー、楽しかったです。

スキー、楽しかったです。ビールも最高にうまかったです。
長野までの道中も楽しかったです。
温泉も楽しめました。
そして、第三者の私をも快く、スキーツアーに参加させてくれて、本当にありがとうございました。いい人達ばかりだなと思ったです。

PS;しりとりがしたくなったら、いつでも呼んでください。飛んでいきますから。
田口麻澄でした。
-----Original Message-----  
差出人 : Chuchuming Sayichirou
日時 : 1999年3月23日 19:32
件名 : RE: 強者どもが夢の後

堤です
3日間本当におつかれさまでした
おかげさまで思い出に強く残る楽しい休暇を過ごさせて頂きました!(^^)!

私たち宮崎組はというと5時10分発で飛行機に搭乗出来ました

そのあと私は就寝し、おきたのが7時。
2時間近く乗っているのですがまだ雲の上にいました(?_?)

なんと空港を飛び立ったのが30分遅れたらしくて結局宮崎についたのが7時30分でした

軽いジャブ程度の最後のオチがあったことをお知らせしておきます。

それでは、くれぐれも自腹を切ることの無いように
請求したほうがいいですよ

ホームページを楽しみにしています

それではさようなら(^_^)/~


-----Original Message-----  
差出人 : Takafumi Kuhara
日時 : 1999年3月23日 18:08
件名 : Re: 強者どもが夢の後     くっぴぃ

幹事さん、本当にお疲れさまでした。
お約束通り? 1日目の内容を作成しましたので添付します。

HPは作成中です。

件名 : Re: 強者どもが夢の後  −追伸−    くっぴぃ

宮崎組は、羽田滑走路が混雑のため30分遅れの到着でした。
私は、嫁さんと佐藤先輩を待つ1時間が,半分に減って良かったですが、 長田等遠くに帰る人は大変だったみたいです。


-----Original Message-----  
差出人 : 長田 直子
日時 : 1999年3月23日 6:27
件名 : 大変お世話になりました

いやー、楽しかった楽しかった。
満足満足の3日間でした。
楽しいとんでもない仲間あり、大渋滞あり、雪あり、青空の下の富士山あり。
おっと、これを忘れてはいけない。山口君の話題提供と深夜の大活躍?あり。
もう楽しくて、田口さんと晩ご飯を食べながらも話の尽きない有様でした。
幹ちゃんたちは大変だったでしょう。本当にお世話になりました。とっても感謝しています。本当にお疲れさまでした。

そうそう、空港で地鳥焼き鳥が目に止まったので、少しですが幹ちゃんの寮の方に送りました。山口君と酒でも酌み交わして、今回のツアーの疲れでも癒してください。25日に着くそうです。寮だったら、幹ちゃんが不在でも大丈夫だよね。


-----Original Message----- 
From: KANICHIRO NAKANO
Sent: Monday, March 22, 1999 11:24 PM
Subject: 強者どもが夢の後

中野です。
どうもみなさん大変お疲れさまでした。
金曜日の歓迎会から始まり、700系のぞみが東京駅がでるまで 、数え切れない数々 の出来事があり、あっという間に過ぎていきました。
飛行機のみなさんが去った後、何事もなく東京駅に着き、無事に 古賀先輩を送ること ができました。3日間のうちで今日が本当に何もなかったみたいです。

とりあえずお疲れさまでした。ホームページ楽しみにして下さい。

追伸:お金は丁度何とかなりそうです。