横浜で、大学の同級生の結婚式。
買ったばかりの携帯電話で1枚。
彼は延岡出身なのに、もはや東京のほうが知り合いが多くなってこちらで式を挙げたらしい。奥さんは横浜の人。
帰り道、桜木町から見たみなとみらいの夜景は本当に綺麗だった。


(神奈川県)
3月に、山口先輩の新居を家族共々訪問。
先輩はイギリス帰国後、同じく海外赴任中の同僚のまんしょんに住んでいたそうだが、その方も帰国とのことで、新居を構えたらしい。
しかし、犯罪者は現場に戻ると言うが、またもや相武台前。笑ってしまった。相武台と言えば、雪の日にたろ先輩が駅の階段でこけたことを思い出す。


(神奈川県)
全日空の機内誌で、ディスティネーションシリーズのチョロQでゲットしたのが、一番右の南国交通。
懐かしの鹿児島シリーズでゲットしたのが、真ん中の鹿児島市営バス(旧塗装)。
同じく、ANAの通信販売で買った熊本市営バス(一番左)
子供はレアものと知らず、バンバン遊んでます。


(千葉県)
前日、坂梨先輩より、清水先輩の具合が悪いと言う話を聞いて、急遽小倉に集まった24代の方々。
清水先輩と話すこともでき、その後、小倉駅で食事したときの1枚。なぜか教会の前(笑)。

記念にと思い、トップページに載せた次の日、旅立たれました。


(福岡県)
2003年も年末恒例の宴会をやった。。
例年と違い、諸事情により急遽都城の堤先輩の家で行うことになった。

で、部屋にはなんと!坂梨先輩がいた!!

日章学園に行ったのだが、誰もいなくて急遽堤先輩に連絡したとのこと。まだ他にいるのかな?そこに行った人たちは。

下田君は相変わらずの腕前で僕らに料理を振舞ってくれる。5はおさだ先輩が相手をしてくれて、僕は楽チン。楽しませていただきました。来年もやりましょかね。


(2003年12月30日 宮崎県)
その10その9その8その7その6その5その4その3その2その1