競演
右がフレッシュひたち、左がスーパーひたち。見る人が見ればレアもの同士。
右は2004年鉄道の日限定モデル。左は98年に生産中止になった中古モデル。どっかでスーパーひたちが入手不可と書いたらまりくり先輩も探していただいたようですが、会社のO夫人(Fさんね)から「ブックオフにあったよ!」とバレンタインデーにののちゃんからうちの5に頂きました。これにE501系を加えれば・・・
(2006年2月22日 自宅)
とうとうデジタル一眼を買いました。
CANON EOS Digital Nです。
うちはカメラ、レンズはすべてキャノンのEFマウントなのでこれ以上の選択肢はなし。
試しにいつもの利根川で100-300mmを構えて見ましたが、35mmに比べて画角が狭いので超望遠になってしまいました。135mmくらい?(160mmくらいだそうです)
これは結構大変なので持参するレンズにこれから悩みそうです。
連写も効くし、ピントもバッチシ。結構いいかも。
(2006年2月18日 茨城県 利根川橋りょう)
めでたい!めでたい!
4月まで待てないのでもうお祝いしちゃいました。
意外な話も聞けてかなり楽しかったです!!
(2006年1月28日 東京都中央区銀座)
これが伝説となったたこ焼き!
この丸さ加減といい、焼具合といい、味といい、最高です!!!
(2005年12月30日 宮崎県宮崎郡佐土原町)
復活!まりくり先輩邸!
(2005年12月30日 宮崎県宮崎郡佐土原町)
その10その9その8その7その6その5その4その3その2その1