コメント後日
(2005年12月9日 某所)
↓と同じ日。
日光東照宮は本当に紅葉の見頃で、ぴりっとした寒さと相まって、非常に美しいものでした。
やんぶー先輩も愛機NikonD50をふんだんに活用しておられました。
先輩のホームーページを見るだけでも日光に行った気分になるかも。
(2005年11月13日 栃木県 輪王寺大猷院(りんのうじたいゆういん)で)
ちゅちゅみ先輩が研修で1ヶ月間都内にいます。
2週前は山梨県のサントリー白州蒸留所に行き、今日は日光まで東武スペーシアの旅。
あいにく子供の具合が悪く、チームなかのは私一人の参加でしたが、その分ゆっくり見学できました。感想、「日光は奥が深い」
折からの紅葉シーズンで、周囲は人人人。
それでも、深まる秋を十分堪能できました。
(2005年11月13日 栃木県 東照宮陽明門の前で)
つくばエクスプレス開業!
開業日に乗ったのは生まれて初めて!
(2005年8月24日 茨城県 守谷駅)
我が家のベランダはおそらく関東一花火がみられます。
決して他の箇所と比べたわけではありませんが、5年も住んでいて、さらに今年みたいに一夏を社宅で過ごすとまさにそう思います。
その中でも手賀沼花火大会はもっとも至近距離でみられる花火大会。ことしは5めいのかたに+1名遊びに来てもらいました。日本人でよかったなぁと思う瞬間。
(2005年8月6日 自宅のベランダから)
その10その9その8その7その6その5その4その3その2その1