やんぶー先輩曰く
『実は先日一時帰国して宮崎に行った際、末吉君がサプライズで人を集めていてくれて、ちょっとした宴会になりました。

日時は去る7月31日、場所はビストロ児玉です。
詳細は良くわかりません。
二次会に、5人でサントリーのショットバーに行きました。
懐かしかったですよ。』

ということは向こうを向いているのは・・・
うらやましいっすねぇ。宮崎行きたい
(2011年7月31日 宮崎市)
母校へリクルートを兼ねて業界の紹介を行った前日堤先輩、久原先輩、たろ先輩にお集まりいただき飲みました。
7時集合で11時ごろまで・・・
久原先輩、バスがなくなるまでお付き合いいただきありがとうございました。
(2010年11月25日 宮崎市)
まりくり先輩から利根川花火大会の最中に送られてきました。↓

僕が確認するに堤先輩、まりくり先輩、久原先輩、富美先輩、奈須先輩、末吉先輩、長田先輩

(2010年8月14日 どこか不明)
まりくり先輩から↓

那須さん。文先輩。堤。永浜。たけちゃん。会長。長田。松永。松永家ご子息。細山田が早退。

だそうです。

(2010年5月4日 どこか不明)
いつも年が明けてから行われていた都城高専の定期演奏会.
この年は,年末に行われたので,帰省にあわせて見に行くことができました。みんな集まればあのころにあっという間に戻ります。
(2009年12月27日 都城市)
4月からメキシコに赴任されたやんぶー先輩
ご家族をお迎えに休暇をとって一時帰国されました。
飛行機のなかで時計をトイレに落としたことを散々悔いておられました。
何かやりますね。
今度はパスポート無くさないように(笑)
(2009年6月6日 東京神田駅前の和民)
その10その9その8その7その6その5その4その3その2その1