久しぶりに集合した皆さん。
何のために集まったかは後日お話しするとして、それぞれのお子さんは大きくなっていてびっくり!
(2009年3月8日 町田市)
久しぶりに同級生です。
みんな揃うのはしもだくんの結婚式以来かな?
主役がいませんが(笑)まこっちゃんの結婚式でした。
次はいつだ?
(2008年10月26日 小林市)
最近ブログの更新ばかりしていて、本体の更新は久しぶり。
1年に2回の更新?

2007年の最後は恒例のまりくり先輩邸宴会でした。
実はまりくり先輩病み上がり。でもかなり元気そう。
今年は久しぶりに料理長下田登場。奥さん同伴。肉持参。
堤先輩はテレビ、ビデオ、DVD持参。下田が登場と見るやすかさずスーパーで刺身入手。そう、『ただ切っているだけ』という下田の言葉とは裏腹に、見事なさばきぶりです。
5と私は凧揚げをしてました。
いつもながらの訳のわからん展開です。
最後は吹奏楽の即席指導会になりました。ああ音楽したい!!
記念写真は気づいたときには下田夫妻が帰ったあと。2008年もよろしく。
(2007年12月30日 宮崎市佐土原)
下の年末の宴会もよいですが、今回で2回目の新宿の宴会もいいですね。まりくり先輩の東京出張にあわせ、同僚の方々共々楽しませて頂きました。5は寝てます。
(2007年7月29日 東京都新宿区)
恒例の年末宴会です。
今年のサプライズはたろ先輩と思いきやはるばるお越しいただいたコガ先輩。
24代の同期会にまりくり先輩とチームなかのが参加している(笑)感じでした。細々とでもいいのでなんとか毎年続けたいですね。
(2006年12月30日 今年から宮崎市の佐土原)
その10その9その8その7その6その5その4その3その2その1